2005年10月24日

はじめに

このブログでは私の大好きな松本大洋作品の紹介と読書感想文を書いていきます。

残念ながらたいした国語力はないので、レビューとまではいえませんが・・・

もし、このブログを読まれて、松本大洋作品に興味をもっていただければ幸いです。

また、松本大洋フリークの方のコメントもたくさんいただければと思っていますわーい(嬉しい顔)


『松本大洋を読んで。。。』トップへ戻る
【関連する記事】
posted by AKI at 01:55| Comment(3) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
mobと申します。
松本大洋、大好きです。
大洋さんテーマのブログは初めて見たので
楽しみにしてます!
応援してます。頑張ってください^^

また来ますね。
Posted by mob at 2005年10月28日 01:20
コメントありがとうございます!!
まずは鉄コン筋クリートからと思って、
内容を考えてます
・・・たいしたものは書けませんけどね。

Posted by AKI at 2005年10月29日 03:04
はじめまして〜。

コメントありがとうございました!

早速遊びに来させてもらいました★
僕も松本大洋がすごく好きです。
あっち系というか…ガロ系にのめりこんでいくキッカケとなったのが松本作品でした。鉄コン筋クリートがスタートでしたね〜。

おいしいモノは後にとっておくタイプなので、これから"花男"や"鉄コン筋クリート"を紹介していくつもりです。またまたウチにも遊びにきてくださいね^^

まんが部員にも是非なってください♪
Posted by まんが部:部長 at 2005年12月22日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。